スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

今回のキャンプ場はキャンセル。旅は5月7、8日を出発予定です。

こんにちは。 免許センターで限定解除の運転免許を取ってきました。

これで晴れてマニュアル車に乗れます。練習は必須ですが。

 

で、表題の件に入ります。

 

昨日、先日受けたキャンプ場の採用を受けるかどうかですが、キャンセルすることにしました。 やはり今しかできないことをしておきたい。

キャンプ関係の仕事は日本を周った後で考えようと思います。

旅が終わった後は考えが変わり、別の仕事を目指すかもしれませんが。

 

で、とりあいずのスケジュールですが… 5月7日、8日に出発し、7月上旬の内に北日本を制覇したいと考えています。 北海道メインで。礼文島にも行きたい!

あくまでスケジュールは大体で、西日本は今後考えます。 北日本周ったら満足してしまうかもしれないからです。とりあいずの目標は、北日本を周ることです。

5月7,8日としたのはGW期間を避ける為です。

 

さて、明日以降、出発日まではバイクの購入及び、必要備品を揃える時間にしたいと思います。

 

以上、本日はこんなところでございます。ありがとうございました。

明日の記事は旅の目的、目標とか書いていこうと思います。