スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

昨日の記事がブログを初めてから一番アクセス数がありました。

こんにちは。

 

表題の通り、昨日の記事がブログを初めてから一番人に見られていました。

ツイッターフェイスブックにも連携投稿していないのにも関わらず、です。

 

その日の出来事である、選挙と電気工事士試験のことを書いたから

検索してヒットしたのかもしれませんね~

 

さて、今後の人生の話ですが 決まらないものですね。

 

暇つぶしにyoutubeでエンジニアの動画を見ておりますが、IT業界は今後発展に発展を遂げる為、非常に需要があり稼げるようです。まぁ前から言われている通りですが。

 

しかしプログラマーになるのは、やはり僕のやりたいことではないと思われます。

すぐ飽きそう。

 

でもプログラミングスクールって、スクールによっては無料で受講できるので

もしやってみたい、という人がいたら無料体験などを通してスクールに通ってみるのも手ですよ~~  手に職付けられるしね。

 

さて、明日は今上映中の『天気の子』を見てこようと思います。

見た感想をブログに書きます!

 

『君の名は』は楽しく見れたけど今回の映画はどうなんだろう。

新海だしな…

 

明後日は乗鞍高原へ旅行です。

ニートなのに金ばっか使っている気がする……

 

あ、そうそう日本一周にあたって持っていった装備等を

乗鞍旅行後にでも載せようと思います。

以上、本日の記事でした。