スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 24日目 羅臼〜別海町

チワっす。

 

書いていきます。

 


f:id:benidori2220:20190531190343j:image

 

翌朝羅臼ライダーハウスにて。

羅臼岳ふつくしい

 

行きたかった場所の一つ、野付半島に向かいます。


f:id:benidori2220:20190531190503j:image


f:id:benidori2220:20190531190537j:image


f:id:benidori2220:20190531190552j:image


f:id:benidori2220:20190531190647j:image


f:id:benidori2220:20190531190659j:image


f:id:benidori2220:20190531190715j:image


f:id:benidori2220:20190531192032j:image

 

着きました。

画像で風景は見ていたし、話には聞いてましたが。

 

荒涼と殺風景な景色。

最果て感が味わえるというか、日本どころか地球の最果てって感じがします。

ゲームとかの世界。強いモンスターが出てきそう。

 

実際、ここらは少しずつ地盤が沈没しており、120年後には野付半島は無くなっているとさえ言われています。

 

なんか無くなってほしくないけどワクワクする背景ですよね〜わかります?

 


f:id:benidori2220:20190531191351j:image

 

近くにあった飲食店のミックスフライ定食。

ホタテ、エビ、カキフライ。 海の幸フライ。

 

ここまで来て、やたらと眠気が襲ってきたので行動を中止しキャンプ場へとダイブしました。 

 

テントで少しお昼寝したあと、温泉に入って夕食。 


f:id:benidori2220:20190531191631j:image

 

帯広で食べる予定ですが豚丼を頼んでしまった。 うまし。


f:id:benidori2220:20190531191716j:image

 

数日ぶりのキャンプだったので

焚火をせざるを得ないッッ!!

 

やっぱり焚火は良い。

 

さてさて本日はこんなところです。