スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

出発まで後3日!

こんにちは。

 

出発まで残り3日となりました。

 

さて、話は変わりますが 近所にいきなりステーキができました。

珍しく無性に肉を食べたくなり、突撃してきました。

 

GW中なのでランチはありません。ディナーメニューのみです。

ランチ限定だったはずのワイルドステーキが、ディナーメニューでも注文できるようになっていたので、安いそれにしました。

その変わり、ライスとスープ、サラダが付きませんが。

肉だけ食べるつもりだったので問題なし。

 

固い肉ですが、肉食ってる!!感が強く、満足しました。

 

こんなところです。

書くこと無くて無理やり感ありますね~