スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

出発まで後4日!

 どうも、こんばんは。

 

出発まで後4日です。

いまさらですが、退職してからもう一か月以上経ちます。あっという間のような、そうでないような。少なくとも、自分のためにはあまり役に立っていなかった一か月です。

 

毎日を有意義に過ごさないと、あっという間に年を取ってしまいますね。

 

最近は毎日30分以上は、外に出て歩くようにしています。 スーパーやドラッグストアに寄ったり。 

また、本を早く音読して発声の訓練したり。

ニートやってると会話する機会があまりないんで、しゃべり方を忘れそうになります。そこは冗談ですが笑

 

体動かしたり声を発していないと、心身が衰えていく感が結構あります。

そこは気を付けねば。

 

以上、特にありませんでしたが!