スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

バイクに積載してみた

f:id:benidori2220:20190422144416j:plain

積載した状態


こんにちは。

 

バイクに荷物を積載して、2時間程走行してみました。

サイドバッグや箱も揺さぶれることなく、きちんと走行できました。

 

さらに箱の上に、寝袋やサーマレストのマットを積載する予定です。

問題なく走れるでしょう。

 

準備自体は、ほぼ完了です。出発までおよそ2週間。

時間はありますが、毎日練習での走行は行いたいと思います。

 

以上!