スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

旅中 食事編

こんにちは。

 

食事とは人生である!!!

 

というわけで旅をしている最中の食事ですが、

キャンプ時、夕と朝は基本、自炊を行います。 面倒な場合は惣菜で対処すると思いますが。

キャンプ場の近隣には道の駅もしくはスーパーが近くにあるものなので、そこで食材を購入します。

お昼だけ、その地の特産、郷土料理を食べます。

 

ビジネスホテルや居酒屋も利用すると思いますが、

基本はこのスタイルです。

 

以上!