スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

出発まであと6日! 

 

出発まで後6日。5月8日の天気を見ると雨or曇りって感じですね~

雨の場合は1日ズラそうと思います。 

初日は気持ち良くスタートしたいしね。

 

ところで、まったく話が違いますが

最近の冷凍食品ってレベル高いっすな~

最近は

有名らしいつけ麺屋の一燈、という冷食があるのですが、

200円程で購入できる割りにレベルかなり高いです。

魚介系が好きなら誰でも好きなはず。

 

毎日冷食は健康的に良くないでしょうが、レトルトよりはいいはずだし(願望)

家でも旅でも積極的に取り入れることで、楽で安くて旨いの3つが両立しそうです。

 

以上!