スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 2日目

どうも。2日目です。

 

朝は5時に目が覚めたけど、自然の中で寝たからか調子はいい。

 

・泊まったキャンプ場について

前、泊まるキャンプ場は防犯のため伏せると言いましたが、翌日になれば問題ないので紹介します。

茨城の小滝沢キャンプ場ってとこてす。

無料にしては最高峰のキャンプ場かと。

トイレ、ロケーションばっちりてす。

3000円ぐらい払ってもなんら不思議ではないぐらいです。

是非!

 

 


f:id:benidori2220:20190509062632j:image

 

話は戻って朝食。昨日のチゲ鍋にうどんぶちこむ。

食い終わったら片付け、意外とスイスイ片付け終わる。

 

そして出発!

宮城の南のほうのキャンプ場目指す。

国道を走る機会が多くて、そこは原付だと怖い。

途中すげー眠くなったけど、休憩挟みつつ無事到着。


f:id:benidori2220:20190509202511j:image

 

薪を集めて焚き火準備。 焚き火台備え付けなので焚き火台使わなくて済む。

んで昨日は入らなかった風呂にいく

 


f:id:benidori2220:20190509202647j:image

 

今日はバーナーを使ってポトフを作る。

焚き火だと煤が付くから、たまにの調理とする。

 

薪が終わったら寝る! 

8時に終わったけど、今ブログ書いたりと9時に寝る予定。

 

さて、明日は仙台に寄らず岩手に直行します。 

昨日今日と6時間以上の走行だったけど、明日は4時間ちょっとで済むと思う

 

6時間はかなり疲れがくるので、こんぐらいがいいね。焦る必要なし!

 

以上、おやすみ〜