スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 1日目 キャンプ場に着きました!

 

 

 

まず出発すると、糞寒い!

今日に限って寒暖差が20度近くあるとか!

でも昼には26度になるし。服にも困るなぁ

寒すぎて40分ほど走ったらセブンイレブンで休憩。

無理はいけない。


f:id:benidori2220:20190508062850j:image

 

そこから日が昇ってくると暖かくなってきて、順調にバイクを進める。

そして特に問題なくキャンプ場に着いたのですが、長時間バイクの運転するにあたって予想してなかったことがありました。

 

ヘルメットの重みで頭のテッペンがすげー痛くなってくんの。

腰が痛いとか首が疲れるとかは聞いたことがあったけど!

1時間置きにコンビニでヘルメット外して休憩しないととても走ってられない。

それぐらい痛い。 なに?みんなどうしてんの?

まぁ休憩しながらいきましょう。

 

というわけでキャンプ場に着いたらテント設営、寝床準備。


f:id:benidori2220:20190508205327j:image

 

スーパーに買い出しにいって、夕飯を焚火で調理して食べました。 


f:id:benidori2220:20190508205602j:image

 

うーん盛り付けが汚らしいところがインスタ映えする〜↑ ちなみにチゲ鍋です。



f:id:benidori2220:20190508205856j:image

ビール冷やしたり


f:id:benidori2220:20190508205953j:image

 

焚火を楽しみました。

 

あ、そうそう


f:id:benidori2220:20190508210107j:image

 

バイクの荷台に、東日本旅中! という看板を取り付けたのですが、

それをみて優しい人が差入してくれました。

ありがとうございます!

 

 

以上、明日は福島県に突入します。

宮城までは行けないと思います。