スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 5日目 岩手〜青森



どうも〜

 


f:id:benidori2220:20190512175033j:image

 

民宿の朝食 

 

こういうのでいいんだよ。

強いて言えば納豆が欲しい。

 

食べ終わったら早々に出発。

岩手名物の浄土ヶ浜龍泉洞に行ってまいりました。

 


f:id:benidori2220:20190512175319j:image

 


f:id:benidori2220:20190512175420j:image

 


f:id:benidori2220:20190512210447j:image

 

龍泉洞はライトアップされててよく撮れすぎた感はある。

 

その後ひたすら青森方面を目指し、とあるキャンプ場へ。

 


f:id:benidori2220:20190512210711j:image

 

どこもかしこも良い景色。

 


f:id:benidori2220:20190512210745j:image

 


f:id:benidori2220:20190512210751j:image

 

これにて本日は終了。

明日は本州最北端でキャンプして夜を過ごし、明後日についに北海道函館へ上陸予定です。

 

以上!