スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 4日目

どうも!

昨日の記事貼るの忘れていました!

 

以下本文です

 

昨日は神割崎キャンプ場というところに泊まっていました!

ここはキャンプ場以外にも、とある名勝地が有名です。


f:id:benidori2220:20190511180202j:image


f:id:benidori2220:20190511180237j:image

うおおお

今日の朝行ってきました。

月によっては岩の間から太陽が望めます。

 

 

んで、岩手に向かって大移動。

宮古まで向かいます。

 

途中、評判が良い本州最東端のトドヶ崎へ向かう。

駐車場から一時間ほどのトレッキングです。

久しぶりのトレッキングなので足腰にかなりきました。

道自体はかなり初心者向け。 迷うこともないでしょう。

 


f:id:benidori2220:20190511181048j:image

 

着いた!


f:id:benidori2220:20190511182101j:image

f:id:benidori2220:20190511181114j:image

 


f:id:benidori2220:20190511182019j:image

 


f:id:benidori2220:20190511182040j:image



ダイナミックな岩に打ち立てられる波の光景は圧巻。 日本の一つの最果てですね。

 


f:id:benidori2220:20190511182249j:image

 

堪能したら駐車場まで戻って、予約してある民宿へ。

久しぶりの室内で快適過ぎる。

風呂も立派ではないけど必要十分ー

 


f:id:benidori2220:20190512052831j:image

 

油もの2つは。。。

 

 

明日は龍泉洞っていう鍾乳洞寄りつつ、

青森方面を目指します!