スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 12日目 富良野〜美瑛

こんにちは。

 

昨日のぶん書きます。

 

民宿で朝食を取ったあと、すぐに出発。

富良野へ向かいます。

 

3時間ほどで到着!

富良野ってば何となくオシャレな雰囲気じゃん?

 

なので函館で食べなかったスープカレーを今食す時!!!


f:id:benidori2220:20190520195008j:image

 

しばし並びました。

食す!うまい!!

スパイシーかつ優しい味。 スープカレーってこんなうまかったのか

 

食べ終わったらモノローグの木という丘を見に行く。


f:id:benidori2220:20190520195357j:image

 


f:id:benidori2220:20190520195608j:image

 


f:id:benidori2220:20190520195507j:image

 

写真写りはいいですが、規模は小さい丘です。 

ブログを書いてる今日、観光した美瑛の方がどこに行っても絵になる景色が続いたような気がします。

 

というか富良野観光はここだけ。

美瑛が本番です。

 

ノローグの木を見た時点で15時を回っていたので予約してあるキャンプ場へ。


f:id:benidori2220:20190520200055j:image


f:id:benidori2220:20190520201106j:image

 

星がめっちゃ見えるらしいキャンプ場です。

 

隣のサイトもライダーさんで、神奈川から宗谷岬目指して走らせていたそう。 宗谷は走破済みで南下するだけなんだって。

俺も宗谷行くぞ〜

 

そして夕飯。 


f:id:benidori2220:20190520201436j:image

 

ピーマンの肉詰めもどきやったり。


f:id:benidori2220:20190520201551j:image

 

ステーキ焼いたり。

充実してます。

 

夜になり、

空を見上げましたが満月で月明かりが激しく、期待していたほど星は見えませんでした。 

というか地元でも見れそうのぐらいだった笑

 

その後焚き火を楽しみつつ、22時に就寝。

 

本日は以上になります。

明日は美瑛をまわります!