スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

一日 1投稿以上を目標にやっていきます

 こんにちは。

 

このブログですが、1日1投稿以上を目標に記載していきます。

時間がある時は2、3投稿ぐらいするかもしれません。

まぁ誰が見るんだって話ですが…笑

 

結果的にたくさんの方に見て貰うには、継続して文章を書くことだと思いますので。

また、しばらくやってなかったフェイスブックも復活させてみました。

更新したらフェイスブックにも情報が流れるようにします。

 

色んな人と繋がりてぇ! そう思うこの頃です。

 

さて昨日お話した、普通免許の限定解除と小型2輪の申請をしてきました(限定解除の話はしてなかったかな?一応この先必要になると思ったので)。

 

限定解除は意外と安いなと思った一方、小型2輪は10万越えでした。

日本一周するには原付だと不安なので、仕方ない……

 

4月末に退職金が振り込まれます。

その金額によって日本一周の予算を組みたいと思います。

準備にも結構金が必要になりそうです。

出発は早くてGW明け、遅くとも6月の目途です。

 

以上、短いですが本日の投稿でした。

短くとも継続はしていきます。