スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

今後考えていることを書いていきます。

こんにちは。今後のことなど、きままに書いていきます。

突然ですが、3月31日付で会社を退職致しました。

現在、無職です。とある資格を目指していたのですが、辞めました。

 金などなくても、自分の好きな仕事をするのが自分の生き方だと気付きました。

人の言うことではなく、自分のやりたい事、思ったことを実行したい。

そう思いました。

 

今実行していることは、

キャンプ場に社員として勤められたらと思い一社受けてきました。

 

キャンプ場って正社員の求人はほとんどなく、アルバイトやパートが多いです。

その中で見つけたのがその一社でした。

正直、そこが落ちたらキャンプ場へは勤められないでしょう。

 

じゃあどうするか?

 

次に考えているのが、旅をすることです。

理想はスーパーカブ90で日本一周。とにかく色んな景色や物を見て、

色んな人と出会いたい。そう思っています。

 

 

今はキャンプ場の結果待ちですが望みは薄いので

スーパーカブ90に乗れるように小型2輪を取りに行こうかと考えているところです。

明日、地元の教習センターに足を運んでみます。

 

以上、初投稿でした。