スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 9日目 函館〜せたな町

こんばんは。

 

今日は祖父の墓参りに行って参りました。

ぶっちゃけ初墓参りです。遠くてね。。

 

教えられていた寺に行っても墓が見つからず、違う寺の人も親切に墓の場所を教えてくれました。

 


f:id:benidori2220:20190516190905j:image

 

みっけた!

遅くなりましたがお世話になりました。

 


f:id:benidori2220:20190516191040j:image

 

その後大泉洋とかが主演のそらのレストランの舞台の牧場へ。


f:id:benidori2220:20190516191235j:image

 

残念ながら海はガスり、牛は数頭しかいませんでしたが気持ちの良い場所でした!


f:id:benidori2220:20190516191353j:image

 

今日は後ほぼ移動のみです。


f:id:benidori2220:20190516191417j:image

 

キャンプ場へ到着。

自分1人のみで他のお客さんはいません。

無料キャンプ場で管理人もおりません!

ちょっと寂しい。

そんで熊注意報。。 こんだけひらけてる場所なら大丈夫でしょ!


f:id:benidori2220:20190516191610j:image

キャンプ場からの、夕焼け。

 

はい、今日はここまで。

明日は羊蹄山眺めて洞爺湖のキャンプ場に泊まる予定です!