スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 11日目 洞爺湖〜樽前山〜平取町

こんにちは。

 

ついついブログ忘れがちになります。

昨日の分です。

書いていきます。

 


f:id:benidori2220:20190519080102j:image

 

8時頃。

まずは洞爺湖を出発。

本日は樽前山登って、富良野の道中にある民宿に泊まる予定です。

 

洞爺湖は天気が悪かったのですが、走っていたら快晴に。 

いまんとこ一回も降られてないよ?

すごくない?

 

三時間ほど走らせ。。

樽前山の五合目に到着。

写真取り忘れた!

ちなみにまた活火山です。

 

そして1時間半40分ほどの登り。


f:id:benidori2220:20190519080403j:image

 

到着!

 

溶岩ドームが大迫力です。


f:id:benidori2220:20190519080505j:image

 

湖も見える。

何湖っていったっけ。

北海道は読めない字ばかりでのぉ


f:id:benidori2220:20190519080546j:image

 

堪能したら下山。

降りたら15時。 民宿のチェックインは16時。

はい、間に合わないー


f:id:benidori2220:20190519080659j:image

 

1時間ほど遅れて到着。


f:id:benidori2220:20190519080717j:image

 

夕飯。 最高っす。


f:id:benidori2220:20190519080740j:image

 

朝飯。さいっこーっす。

どっちも少し食べ始めてから写真を撮るっていうね笑

 

民宿クセになりそうだ。安いし2食だし。

 

さて、明日は富良野へ向かいます。

美瑛まで行くかは、まだ決めていません。

 

以上!