スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

キャンプ場 採用?

こんにちは。

 

今日は暇です。 

平日なら役所や免許センターに行くのですが、生憎と日曜日。

 

で。本日の夕方、先日受けてきたキャンプ場から電話がありました。

GW働いて動きをみて、それで本採用を決める、という電話でした。

つまり、働き方次第では採用取り消し、ということもありえるという話です。

その場は、一週間程検討させてくださいと言って、そこで通話は終わりました。

 

まぁ、なんというか。ほぼ不採用だと思っていた私には嬉しいのか。

日本一周の夢が潰れてしまうのがちょっと惜しいような(じゃあ受けるなよと笑)。

 

ここで、このブログの注意点です。

日本一周をうたってこのブログを始めたわけですが、キャンプ場の採用がもし決まった場合、日本一周をキャンセルでそちらを優先させます。 ブログは続けるかもしれませんが。

 

以上、人生の分かれ道が次々とやってまいります。どうなるのやら。