スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

中2日空いてしまいましたが

こんにちは。

 

ブログの更新が中2日空いてしまいました。

旅の準備はほぼ終わってしまうと、かなり暇で。

 

話は変わりますが

フリーゲームRPGをたまにやったりするのですが、

今回はそれにハマってしまいました。

 

東方プロジェクトのフリーゲームです。

東方自体の存在は知っているが中身は知らない、という知識でもやれました。『東方自然癒』という滅茶苦茶クオリティが高いRPGです。 

 

以上、関係ない話でした。明日からGWですね。

10連休とか世間は騒いでますが、俺は一か月以上休んでます(無職)。