スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 21日目 阿寒湖〜斜里

こんにちは。

 

阿寒湖のキャンプ場よりスタートです。

屈斜路湖へ向かいます!


f:id:benidori2220:20190528203755j:image

 

あらら、楽しみにしてたけど微妙なお天気。

 

んー、ここで考える。

 

 

天気の良い屈斜路湖摩周湖がみたい!

けどこの先の天気を見るとあまり芳しくない。

 

 

考えた末、先に知床と釧路を攻めてから再戦することに。

 

湖を後にして斜里を目指す!

斜里で一泊します。

 

 

しかし!ここで問題が。

 

この辺り、キャンプ場や民宿が全滅。

6月から営業とか多いの。

 

仕方なく小さいビジネスホテルへ。

思ったよりずっと安いとこを見つけられました。

 


f:id:benidori2220:20190528204513j:image

 


f:id:benidori2220:20190528204548j:image


f:id:benidori2220:20190528204559j:image

 

ホース牧場があったので寄ってみる。

馬かわええ。

 


f:id:benidori2220:20190528204615j:image

 

キツネかっけええええ!

かっこよくない?

 

 

 

本日はのんびりと過ごしたのでこんなところです。

明日は雨なので移動はなく、同じビジネスホテルに泊まると思います。