スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 26日目 霧多布〜釧路

書いていくぜ〜

 

今日は真っ直ぐ釧路に向かいます!

特に問題なく、午前中に釧路に着くことができました。

 


f:id:benidori2220:20190602201633j:image


f:id:benidori2220:20190602201720j:image


f:id:benidori2220:20190602201736j:image

 

釧路に着いた時11時だったので、早めにお昼としました。

炭火で焼いてくれるお店です。

ホタテ、牡蠣、シシャモ、サーモン。

どれも旨かった!


f:id:benidori2220:20190602202041j:image


f:id:benidori2220:20190602202037j:image

 

はい、展望台に着きました。

釧路湿原は5つくらい展望台があったはず。

 

広大な湿原。

見晴らしは非常に良いです。

 

ただし、感動レベルは尾瀬の方が上かな〜と感じました。

歩ける範囲が少なく、血池の数もまばらだった気がする。

 

尾瀬の、あの広い湿原のど真ん中をつっきって歩けるあの感じは、尾瀬特有の物だったんですねー。



f:id:benidori2220:20190602203517j:image

 

今日泊まるキャンプ場に隣接している展望台。ただしたどり着くまで40分ほど歩きました。

 

ここの方がよく見えたかな?

歩いた分よく見えただけかもしれませんが(汗)

 

今日は釧路湿原に来たにも関わらずこれだけです! 期待し過ぎていたのかもしれない。

 

以上!