スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 28、29日目

どうも!

 

昨日と今日は特に観光してないので、 

書くことがありません笑

 

昨日は屈斜路湖から帯広まで行きビジネスホテルに一泊しました。

ドーミーインに泊まったのですが、ドーミーインは朝食にイクラ盛り放題があると聞いていたんです。

しかしそれは札幌と小樽にあるドーミーインのみだったようで。。。 残念。

変わりに十勝帯広名物、豚丼がありました!


f:id:benidori2220:20190605162555j:image

 

お昼に食べたマグロ丼。 これで870円。


f:id:benidori2220:20190605162625j:image

夜は居酒屋。

 

ここから本日29日目です。

 

f:id:benidori2220:20190605162645j:image

ドーミーインの朝食。

おそらくビジネスホテルにしては豪華なはず。

 

今日は雨なので少し移動するだけにしました。

雨が止んだタイミングでキャンプ場に着けたので、テントの中が濡れる事なく張れました。


f:id:benidori2220:20190605162838j:image

昼食。 辛味噌ラーメンとミニ豚丼

 

テントに戻ってお昼寝。

雨がまた振り始めた。

雨がテントを打ち付ける中、寝袋でヌクヌクするのもオツなものです。


f:id:benidori2220:20190605214111j:image

留萌以来の雨キャンプっす。

 

近くの道の駅で温泉があったので

入りつつその施設で夕食も済ませました。

 


f:id:benidori2220:20190605214101j:image

 

飯の画像しか貼ってねぇ笑

 

こんなところです。

明日は天気が回復するようなので、

襟裳岬、日高方面へ向かいます。