スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 33日目 宮古〜田沢湖

 

どうも。書いていきます。

 


f:id:benidori2220:20190609175815j:image

 

朝。

宮古が見えます。

 

隣がイビキ野郎でしたが耳栓対策でバッチリ睡眠を取れました。

良い朝です。

 

フェリーから降りたら、田沢湖へ向かって走り続けます。

 

 

秋田県に入ったところでお昼。


f:id:benidori2220:20190609175927j:image

そう、きりたんぽです。

味はサッパリしてて旨かったっす!


f:id:benidori2220:20190609180123j:image

田沢湖へ着きました。

日本一深い湖で、300m以上の水深があります。

 

ぶっちゃけ、北海道の湖に引けを取らないぐらい綺麗な湖でした。 天気も良かったし!


f:id:benidori2220:20190609180320j:image

田沢湖のキャンプ場へ。

湖畔に張れないのは残念。

 

 

 

f:id:benidori2220:20190609180251j:image

 

そうそう、エーライトの椅子買っちゃいました。 ゆるキャン

アニメで見てからずっと欲しいな〜と思っていた物です。 座り心地はバッチリ。

 

キャンプ場でくつろぐには椅子が不可欠だよね。もっと早く買えばよかった。

 

 


f:id:benidori2220:20190609180619j:image

 

 

丈夫そうな細い枝を見つけたので、

手作りでペグを作ってみた。

 


f:id:benidori2220:20190609180722j:image

使ってみた。

うむ、悪くない。


f:id:benidori2220:20190609190456j:image

キラン。


f:id:benidori2220:20190609190537j:image

田沢湖の夕日。

 


f:id:benidori2220:20190609190554j:image

 

焚火じゃ焚火じゃあ!!!

この椅子を買ったからには焚火をせずにはいられない。

 

 

 

満足満足。

今日はこのへんで。

明日は山形方面へ向かいます!