スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

東日本編 34、35、36日目 秋田~山形~福島~栃木~埼玉

どうも、こんにちは。

 

ブログの更新が最近サボり気味で申し訳ございません。

目新しいことをあまりしてこなかったので、書く気にならなかったというのが本音です笑

 

36日目の現在ですが、なんと実家に一時帰還しています。

新潟は寄りませんでした。 特に行きたいところもなかったもので!爆

 

34日目は田沢湖から山形市に向かい無料キャンプ場で一泊。

f:id:benidori2220:20190612203150j:image

夜に食べた唐揚げ定食がめちゃくちゃ旨かった。 過去最高レベルだわ…

 

35日目はそこから早朝に蔵王温泉に入りました。
f:id:benidori2220:20190612203053j:image
午前6時からですが、その前から開いているようでした。

泉質は俺の好きな強酸の硫黄泉です。

シャワーや石鹸は使えませんが、硫黄泉自体が油を落としてくれる作用があるのでオッケーです。 良い湯でした。


f:id:benidori2220:20190612203431j:image

 

日光辺りで食べたお寿司と蕎麦のセット。1100円でこれです。 味も良かった。

 

あとはひたすら埼玉の実家に向かって走りました。

300km以上の大移動。北海道でも一度しか経験がありませんが、意外とスイスイ移動できました。

ちなみに普段の一日の移動は200kmが限界だと思います。原付だし。。

無理をするのは限られた時だけにしておきます。

 

 

久々の実家でゆっくり眠ったあとの今日、36日目は退職金の手続き、オイル交換などを行いました。

 

再出発は明日の9時頃を予定しています。

まずは山梨のほったからし温泉に行きたいなぁと。

タイトルも実家を起点に、西日本編と付けます。

 

以上、明日からも宜しくお願い致します。