スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

西日本編 41.42日目 和歌山〜大阪〜兵庫〜岡山

どうも!

 

最近2日に一回の更新となっていますが、

移動だけの日がある場合、そうなりますのでご了承ください!(今日の分はまた別に書きます)

 

今回は和歌山最南端から、大阪までは移動だけでした!しかし夜はたこ焼きをいただきました。

 


f:id:benidori2220:20190619092527j:image

 


f:id:benidori2220:20190619092541j:image

このお好み焼きは次の日の明石で食べたものです!

安くてホクホクでめっちゃ旨かった!!

 

食べ終わったら

姫路城に向かいます。


f:id:benidori2220:20190619092720j:image


f:id:benidori2220:20190619092810j:image


f:id:benidori2220:20190619092824j:image

お城もそこまで興味はなかったのですが、来てよかった。

工事やってますけど、すごい立派なお城です。

中に入るには1000円と高いので、外観を見るだけに留めて置きました。


f:id:benidori2220:20190619093009j:image

フッ…

ガラにもなく紫陽花撮ってしまった。

 

後は岡山のキャンプ場までひたすら走ります。 私の目的はあくまで自然を満喫することだからな!!

今日はここまでです。

 

明日(書いてるのは今日だが)はフェリーに乗って香川まで向かいます。

瀬戸大橋を原付で渡れると思っていたが、調査不足でした。

 

けど原付ならフェリーで1550円で渡れます。格安やな〜

 

以上!