スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

西日本編 39、40日目 静岡〜三重〜和歌山

どうも。

 

39と40日目書いていきます。

 

昨日、39日目は酷い雨に見舞われましたが

無理やり移動に費やしました。

静岡から三重です。

観光はしていません笑


f:id:benidori2220:20190616211854j:image

夕方、雨が止んだ時に見えた虹。

 


f:id:benidori2220:20190616211951j:image

夕飯の和食膳。 やばい、お昼は写真取り忘れたのですが、何食ったのかも覚えてない。記憶喪失です。

 

 

 

そして今日、40日目。


f:id:benidori2220:20190616212213j:image

あまり神社には興味はありませんが、せっかくなので伊勢神宮へ。内宮の方に行きました。 参拝します。


f:id:benidori2220:20190616212310j:image

伊勢名物赤福。 こしあんがうまい。

 

 


f:id:benidori2220:20190616212408j:image

その後志摩半島が見渡せる横山展望台へ。

東日本では見れない光景ではないでしょうか。 入り組んだ水地が綺麗です。


f:id:benidori2220:20190616212731j:image

お昼に伊勢うどんとてごね寿司。

観光地ではないところで食べたので700円と格安。 

ネットだと伊勢うどん自体の評判は良くなかったけど、普通に旨かったです。てごね寿司も最高。



f:id:benidori2220:20190616213604j:image

和歌山方面に向かいます。ひたすら移動です。


f:id:benidori2220:20190616213700j:image

道中の景色がいいね!!


f:id:benidori2220:20190616213810j:image

 

18時頃キャンプ場に到着し、設営してから温泉と夕飯。

 


f:id:benidori2220:20190616213913j:image

こんなものを買って呑みながら、本日は終了です。

 

明日は和歌山市の方へ海沿いに向かう予定です。 宿泊は和歌山市か大阪か奈良か、決めかねているところ。

キャンプ場が少ないので格安のホテルに泊まろうかなー

 

以上!