スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

西日本編 47日目 福岡〜大分〜熊本(阿蘇)

どうも!

 

今日は熊本の阿蘇とキャンプ場で一泊です。

 

 


f:id:benidori2220:20190623205012j:image

早速別府、湯布院へやってきました。

地獄巡りは料金が高いため辞めておきました。

ブログ映えし無さすぎですが、無料で良い景色が見れるとこがあると、

金払って見る、というのが馬鹿らしくなってしまうのです。

許してや〜


f:id:benidori2220:20190623205314j:image



f:id:benidori2220:20190623205345j:image

外観と無料で見れるとこだけ撮りました。

阿蘇山方面へ向かいます!

 


f:id:benidori2220:20190623210306j:image

道中、大分名物たんご汁を食す!

うまい!!

 

 


f:id:benidori2220:20190623205451j:image

言わずもがな。 


f:id:benidori2220:20190623205530j:image

上手いこと刈り取ったこと。植物的にはどうなんだろね。

 

くじゅうから阿蘇へ向かう景色が表現できないぐらい、俺好みの景色です。


f:id:benidori2220:20190623205712j:image


f:id:benidori2220:20190623205730j:image

今年3月にも行った大観峰へ。


f:id:benidori2220:20190623205801j:image


f:id:benidori2220:20190623205831j:image

もう住んじゃおうかな?

思うぐらい良いところです。

緑緑緑!!!


f:id:benidori2220:20190623210017j:image

参考までに3月時の大観峰

茶色です。これはこれでめっちゃ綺麗なんだけどね!!

 

 

 

大観峰までやってきたら、良い時間なのでキャンプ場へ向かいます。


f:id:benidori2220:20190623210204j:image

今日はテンション上がっちゃってお酒を買い込んでしまいました。

結局3本しか呑まなかったけどね!

明日にも残るし。 

 

今日はこんなところです。  

 

水曜日から全国的に梅雨に入るので、何処へ向かおうか悩みます。

九州全土へ行きたい、という気持ちもないわけではないのだが、楽しみながら旅をするにはやはり晴れでないといけないわけです。

 

もしかすると、明日から家のある埼玉へ向かうかもしれません。

 

 

以上!