スーパーカブ50 日本一周 ブログ

日本一周したいと思う今日この頃。27歳無職。2019年3月に前職を退職。前からやりたかった日本をバイクで旅をすることに。2019年5月8日出発予定。乗るバイクはスーパーカブ50に決定しました。

西日本編 52、53日目 沖縄 那覇〜本部

どうも!

昨日は本部付近のキャンプ場で一泊です。真栄田岬でシュノーケリングしてきました!


もちろん青の洞窟です。
波も穏やかで、魚もたくさん見れて、
青の洞窟も満喫できました!

しかしはてなブログのアプリが悪いのか、写真アップロード出来ず。

もしかしたら月にアップロードできる容量の上限に引っかかったのかもしれません。写真のないブログなんて笑笑



その後、沖縄そば食べてキャンプ場へ。
キャンプ場の管理人に、Instagramに載せてくれればビールサービスするよ!
と言われたので
載せておきました。 三本も貰ったので嬉しい。乙羽岳にあるキャンプ場です。
是非とも宣伝を。




そして今日。キャンプ場を遅めに出発して
とある道の駅でタコライス
沖縄北部はコンビニのルートインスペースがなく電源の確保に困っていました。

タコライス食べながら電源貰っていました。


さて、今日は無料キャンプが可能な穴場のビーチへ向かいます。
写真アップロードできないのが惜しいです。

かなり綺麗なビーチでのキャンプ。
やってみたかったんですよね。


泳いだり休憩したり。
まったり時間を過ごします。
水泳パンツを無くしたので
普通のトランクスで泳いでました笑
水着に見えなくもないしな。

浅瀬でも普通に魚が泳いでいて楽しめました。


以上、今回以降の記事は写真無しとなってしまいます。
7月になれば写真を載せられると思うので、 まとめてアップする感じですかね。。
その日の記事と一緒にアップしないと需要ない気もしますが。